今日も朝からセミが一生懸命に鳴いております。

昨日からツクツクボウシの鳴き声が

あれ?ちょっと早いのでは?

私が子供の頃は ツクツクボウシが鳴き始めると

「あー宿題やらなくちゃー」そんなタイミングで鳴いておりました。

ツクツクボウシ鳴く=8月の中旬~下旬=やべー宿題やらないと

そんな感じでしたw

 

 

夏バテ気味な私もなんとか窯入れが完了!

私も宿題はいっぱいありますがとりあえず明日から窯焚きです。

試作品も入りました!もちろん新柄もいろいろ入っております^^

窯焚きが終わり 修理に出しているカメラが戻ってきたら

いろいろとアップしたいと思います!!

あと 作家さんとのコラボ企画の試作も近日公開予定ですので

お楽しみに^^

 

それにしても 最近の自分の体力の無さにショックを受けております。

自分の体ともきちんと向き合わないといけない時期なのでしょうかね^^;