本日 窯焚きが終わりました^^

来週には窯からすり鉢が出てきます!

リクエスト頂いたすり鉢 全部ではありませんが

今回の窯に入っておりますので

オンラインショップにアップしますね。

これはリクエストではなく試作ですが

人気の水玉模様 単色しか作っておりませんでしたが

2色で描いてみました!どんな感じに焼けたか

窯を開けるのが楽しみです^^

よい感じでしたらこちらもアップします!

 

あとトラブル発生!

暑さのせいか?(カメラは涼しいところに保管してあったのに)

カメラが動かなくなってしまい 現在修理中><

来週中には戻ってくる予定なのですが

カメラがないと窯からでてくるすり鉢の写真も撮れない(涙)

今年は窯のトラブルや家のガスコンロが壊れたり

洗濯機もお疲れ気味だし(私も^^;)

不思議と壊れはじめると連鎖しますね

只今 作業場も大工さんに修理してもらっています。